第1回WIREママ京都主催 マネー勉強会開催しました!


先日 6月15日(木)・17日(土)ワイヤーママ京都主催 第1回マネー勉強会を開催しました。

気になるお金の話など、聞けちゃいました!
「教育費はいくらかかるの?」「貯蓄を増やす方法がわからない…」
などなど、気になる将来の不安がある中で、参加された方々は熱心に聞いておれらました。
ママが働く上で分かっているようで曖昧にだった「103万の壁、130万の壁」なども丁寧に説明してもらい、今後パートに行くのに参考になったという声も。
なかなか聞きにくい相続の話や、難しいと思っていたローンのお話も的確なアドバイスで見つめ直す機会になったのではないでしょうか。

キッズスペースもあるので、お子さま連れの方もたくさん参加されていました。
こられからも開催していきますので、お気軽にご参加ください。(*^^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です